【ねたばれ!】囮物語感想

概要 神様になっちゃった!


2chの撫子スレが御通夜状態とか、本を貸してくれた友人の渡す時の言葉などからある程度予想はしてたけどやっぱすげえわ

うん、単調な感想になっちゃうんですけどね
でもやっぱすごいとしか言いようがない


一応タイトルにネタばれありとは書いてるけど、正直あの内容を正確にネタばれできる気がしないのは単純に文章能力がないだけではあるまい(と思いたい)

ただ撫子スレ御通夜とか言ってはいるけど個人的にはより好きになりましたけどね
撫子かわいいよ、撫子

まあまどかだとさやかちゃん、いろはでは民子が好きな不憫萌えな俺からしたら今回の展開はむしろ大好物というか、あの報われなさというか破滅願望には中二病患者としては魅かれざるをえない(あれ?不憫萌えじゃなくね?)
まあ今回の撫子を不憫というべきかどうかは置いておくとして、今回の話における撫子の内心描写は個人的に共感するところが多々あったのが以前より好きになった原因かなと
ぱっと見大人しくしているからといってしっかりしているわけでもなくむしろ怠け者で決していい子ではないとか、まさになんて俺?
個人的に今までの撫子はあくまで数ある萌えキャラの1人でしかなかったのですが、今回の話で共感を感じ取れるより自分好みな深みを見せてくれたのでそこが良かったかなと