ソニー

久々の更新
見てる人なんぞ皆無だろうがまあ無性に文章書きたくなったときに書く場が欲しいかったから作っただけなのでそれもいいと思う。

PFR-V1
http://www.sony.jp/cat/products/PFR-V1/
持ち運びできて部屋でも使えるくらいそこそこ音質いいヘッドホン探す
→最近は外出するときは英語の教材ばっか聴いてて今のイヤホンだけで充分
→なので部屋専用ってことにシフト
→いざ選ぼうとなると逆に選択肢増えすぎて迷う
→ちょっと前にソニーが耳につけるスピーカーとかいう変態的な物出してたなーとか思いだして値段調べてみると3万と十分手の届く範囲に
→なんかヤフオクだと2万切ってるぽい  今ココ!

改めて見ると定価で5万以上してたんだなこれ。そいえば、当時も欲しいなー買おうかなーとか思って値段で挫折したんだった。
あれから後継機とかでてないの見るとやっぱそこまで売れんかったんだろうか。
価格ドットコムとかでレビュー見てると低音域が弱いっぽいがそれ以外はそこそこ好感触。
まあ、ソニー製品のレビューって何かしら信者とアンチが入り混じってたりするので話半分に見といたほうがいいんだがね。
まあ自分がソニー信者に近いものがあるし多少悪くてもプラシーボ効果できっとよく聞こえるに違いない。(オイ



とか思ったらこんなの見つけちゃって、今度出るヘッドマウントディスプレイと組み合わせてヒーローごっこしたい
http://www.sony.jp/headphone/products/DR-GA500/index.html